広告

Softonic のレビュー

NAVER WEBTOON CORP.によるAndroid向けの無料プログラム。

네이버 웹툰 - Naver Webtoon アプリをダウンロードして、多数の Webtoon にアクセスしてください。韓国で最も人気のあるウェブトゥーンが含まれており、ロマンス、コメディ、アクションなど、さまざまなジャンルを提供しています。

アプリはとてもシンプルで使いやすいです。メニューの下の読書履歴に移動して、中断したページに移動し、そこから読み続けることができます。お気に入りの Webtoon の更新を待っている場合は、アプリでそれらに関する通知を送信できるようにすることができます。

これは、最も人気のあるウェブトゥーンを発見したい場合に使用するのに最適なアプリです。読みたい特定のタイトルがある場合は、それを検索することもできます。今すぐ Android デバイスにダウンロードしてください。

プログラムは他の言語で利用可能です



ユーザーレビュー

あなたは네이버 웹툰 - Naver Webtoonを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!


広告

アプリを探索

広告

広告

本ソフトウェアの使用に関わる法令は国によって異なります。本ソフトウェアが特定の国の法令に抵触する場合、そのソフトウェアのダウンロード及び使用は堅くお断りします。